ランチシフト 節電 [日記]

今日は リハーサル!!


リハーサルといっても

真夏の節電のリハーサルです

今日は夏至なんですが

「節電チャレンジ」と題して

神奈川県内で一斉に節電が行われます


内容は

午後1時から午後3時まで

ピークであるこの2時間 

去年の電気使用量の15%を目指します




昼休みの消灯と机上パソコン電源オフで

昼の休憩をずらして

ランチシフトです^^


初の試み

どんな感じになるでしょうか?


みんなが一斉にランチシフトしてるだろうから

外食の混み具合も一緒かな~


お弁当注文した方が無難とも言われました!


そういえば 今日 出勤してくるとき

剪定作業している家が多かったなぁ

剪定の時期ですね


幸か不幸か 今日温度上がるみたいで

朝から大変そうでした


作業して頂ける方がいることに感謝です^^


熱中症 対策に気を付けてください!

シェービング 女性

ブライダルエステ フェイシャル

ブライダルエステ 1日

ブライダルエステ 短期間

二の腕 たるみ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記@プラスエネルギー発信★ 朝バナナダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。