節電チャレンジ 神奈川 [日記]

昨日の リハーサルですが

夏至ということで

とても暑い中

頑張りました~


日々 扇風機で頑張ってますが


空腹にも打ち勝つにはさらなる根性が(笑)


やはり

ランチシフトって

実際体験してみると

身体がついていかない。。。


お腹はいつもどおり12時にむけて減って

よし!お昼だ!

の時間から

さらに1時間って 結構つらかったです!


もう

無いのわかっていながら

机の引き出しの中 何か つまむもの ないか探しちゃいました^^


自分でもびっくりです~

空腹を紛らわすとは!!


当然 このために

朝食をいつもより多めに食べたのですが

なかなか

お腹はいつもどおりに空いてくれました~


節電チャレンジは 本当にチャレンジだって実感


でも

頑張らないと~


さらに

チャレンジで

冷蔵庫と電気ポットと電子レンジと複合機の使用の検討案が。。。



冷蔵庫と電気ポットと複合機は使用数の制限で

頑張れると思うけど

電子レンジは使用禁止!?

使っちゃダメって厳しいよ~


でも

みんなで協力!!



二の腕 脂肪

フォトフェイシャル エステ

フォトフェイシャル 効果

毛穴 エステ

毛穴 黒ずみ エステ


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 20

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://-bh650b.hentai.ex-summer.net/-bh650b/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 06:13) 

黒きとう


http://en6be5t.syuzo.matsuoka.mobi/en6be5t/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 04:49) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://0o2v4-x.pickup.towitter.net/0o2v4-x/
by ひらばやし (2011-07-09 04:12) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://wsu3w46.app.ipon.me.uk/wsu3w46/
by ウケミン (2011-07-15 22:58) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://67m4um4.ga.ints.me/67m4um4/
by マリマオー (2011-07-22 19:02) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://wbznt51.love.doll-doll.net/wbznt51/
by ユウジ (2011-08-06 07:57) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://y9sjwge.bb.koshien.biz/y9sjwge/
by 中毒 (2011-08-13 23:24) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://opg0oze.lion.haya.mobi/opg0oze/
by ブタゴリラ (2011-08-17 04:49) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://8w3m-hz.www.han-koku.com/8w3m-hz/
by おっぱお! (2011-08-20 06:47) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://63jwb2g.ato.zetto.org/63jwb2g/
by マッコリ (2011-08-24 01:25) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://jakpsj5.maji.haya.mobi/jakpsj5/
by まじすか (2011-09-03 14:27) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://v5qyknt.e.nadesiko2.org/v5qyknt/
by (2011-09-10 14:00) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://mmm1y-l.j.nadesiko2.info/mmm1y-l/
by かし子 (2011-09-17 16:37) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://69qwc5i.a.hexisag.org/69qwc5i/
by 和田なき子 (2011-09-23 15:00) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://bfwo820.idol.tko48.net/bfwo820/
by 軟骨 (2011-10-01 18:56) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://fp0uucx.o.systemh.me/fp0uucx/
by とっとと (2011-10-08 12:39) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://dt4k9ba.ip.au-vs-softbank.com/dt4k9ba/
by 機械音痴 (2011-10-15 15:39) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://hrnhlu5.love.sukisuki.mobi/hrnhlu5/
by みか (2011-10-22 18:05) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://aowaqcb.love.sukisuki.mobi/aowaqcb/
by みか (2011-10-22 18:06) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://bh-q4be.n.maumaus.me/bh-q4be/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチシフト 節電|- ブログトップ
日記@プラスエネルギー発信★ 朝バナナダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。