インセプション 感想 [日記]

映画 インセプション を観ました^^

なかなか面白かったです。


もう1回観たい!


というか 

もう1回観て 頭を整理したい。。。


ついうっかり油断して

ウトウトしていたら

話において行かれて。


ちょっと油断して観ると大変かも^^


とても難しいって訳ではないんだけど

ところどころ

一緒に見ている人に「こういうことであっているよね?」

と何度か確認してしまいました。。


そんな ちょっと複雑というか 一瞬 ん?

てなるところがあるというか。


そこが面白いんですけどね^^



油断しなければ 全然問題ないのです。


きちんと 階層を理解しておけば良いのです。


夢 共有できるのが良いなぁ~♪


あと

終わり方が。。。


観る前に

終わり方について考えて!と言われたのですが


そういうことか。。。


考えさせられましたね^^


議論をよぶんがわかりました。


どうやら色々な説があるみたいですが

自分で考えて 楽しもうっと^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記@プラスエネルギー発信★ 朝バナナダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。