九段下と千鳥ヶ淵と皇居 [日記]

今日は

九段下から千鳥ヶ淵 そして皇居をお散歩しました。


電車でそのまま九段下まで行かず

江戸川橋駅前のバス停からバスに乗って

九段下まで行きました。


それほど時間はかかりませんが

たまにはバスも良いですね^^


あの揺れが眠りを誘います~

九段下の駅前から

千鳥ヶ淵を目指して歩きました。


桜の花はほとんどなかったですが

たまに何本か咲いていて

当然 そこには人が集まりました。


しばらくその近くに座って眺めていましたが

みんなそこで立ち止まって

眺めたり 写真を撮ったり

人の波が寄せて引いてを繰り返していくのも眺めていました^^


そのまま皇居のほうへ向かい

途中で念願のソフトクリームを頂きました。


やはり皇居の周りは 走っている方が多いですね。

ブームなのが良くわかりました。


平川門から皇居に入り

天守閣跡から

本丸跡を眺め

帰りは北桔橋門から出て

武道館の前を通り九段下まで戻りました。


結構 歩いて 良い運動になりました。

たまにはこういうお散歩コースも良いですね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目黒川 桜インセプション 感想 ブログトップ
日記@プラスエネルギー発信★ 朝バナナダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。