再開 [日記]

久しぶりの久しぶり!

ついに

食べました!


ずっと待ってました(笑)

いとしの納豆です^^


ほぼ1ヶ月ぶりです!

職場の近くではちらほら販売されているのを見ていたのですが


自宅の近くのお店では

なかなか手に入らなく


ずっと食べられずにいました~


お店で見つけたときは

一瞬身体が固まりました(笑)


残り2個でしたからね~


一人1つだけなので

2個買いたくても出来ません。


早く 沢山買えるようにならないかなぁ。


このような状況になる前は

冷蔵庫の中に納豆がない日はなく

毎日1日に2食は必ず食べていました。


まさかこんな日が来るとは。。。

あとヨーグルトはまだ全然手に入らないです。


牛乳からヨーグルトをつくる機械買おうかな。

以前は カスピ海ヨーグルトにはまっていたのですが

引越しを機に 種を譲ってしまいました。


誰か譲ってくれないかな~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カバン 危機目黒川 桜 ブログトップ
日記@プラスエネルギー発信★ 朝バナナダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。