目黒川 桜 [日記]

今日 目黒川へ行きました~

本当なら

先週 桜を見に行くはずだったんですが

多忙で行けず

今日何とか。。


それも時間がなく

ほんのわずかでしたが

目黒川をチラ見


桜はほとんど葉っぱでしたが

わずかに残っているのもありました。


結構人も多くて

先週の盛り上がりの名残を感じながら

見物!


来年こそ

予定をあわせて

余裕を持って桜見に来るぞ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再開九段下と千鳥ヶ淵と皇居 ブログトップ
日記@プラスエネルギー発信★ 朝バナナダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。