カバン 危機 [日記]

電車で 危なく カバンを忘れるところでした!!

極度の眠たさで 気付いたら駅で

慌てて降りようとして

そのまま手ぶらで降りるところでした^^

気付いてよかった~


そして

カバンで思い出したのですが

先日 自分が欲しかったカバンが店舗になく

取り寄せてもらっているのを忘れているに気付きました~


いかんいかん

最近 異動により

生活が180度変わってしまって

乱れてます(笑)


気を引き締めていかないとダメですね^^


まずは カバンを引き取りに行かなければ!!

でも

まだまだバタバタしていて

いつ取りにいけるのか(汗


カバンの仕様が

生活が変わる前の仕様なので

ちょっと

愛着がわくかな(笑)



1週間の服のローテーションを

暖色系と寒色系で交互にしているので

その寒色系にあわせたカバン♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分を省みることの重要性再開 ブログトップ
日記@プラスエネルギー発信★ 朝バナナダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。