イメチェン [日記]

昨日 久しぶりにメガネを買いました^^

しかも一気に2つです!

2本目が半額というプランにやられちゃいました~


というのも

最後まで2つのタイプを悩んで

どうせなら 2ついっちゃえって感じで^^


久々に奮発しました。


そのお店に落ち着くまでも

結局4件のお店を物色して

悩みに悩んでの結果。


結構時間かかりました。


購入を決めてからも 

仕上がりが40分後ということで

さらに長丁場。


以前も眼鏡をかけていましたが

お気に入りを無くしてしまい

それ以来 かけていませんでした。


今日は久々の眼鏡で出勤。


ルンルンでした♪


眼鏡に気付く人 気付かない人

髪型に気付く人 気付かない人


色々と 見ている人はいるんですね~


ちょっとしたイメチェンみたいな感じで

なんだか懐かしい気分にもなりました^^


春らしくてたまには良いですね~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

縮毛矯正 時間独り言 多い ブログトップ
日記@プラスエネルギー発信★ 朝バナナダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。