独り言 多い [日記]

最近 独り言を言っている人に良く遭遇します。

ほとんど聞き取れないくらいのつぶやきが多いのですけど


本日の人はすごかった!

確実に本日の独り言大賞です。


はじめは 独り言とは気づかないくらい

上手な会話を繰り広げていました。


あまりにも間というかタイミングというか

陰で見えないところに相手がいるか 

携帯で話していると思うくらい上手でした^^


話の内容は意外にも?多岐にわたり

家族のこと 友人のこと 職場のことと

人生相談かと思いました。


所々 聞き取れないところもあったので

気になりだしたら興味がわいてきて

続きを聞きたくなるお話でした^^


自分も職場でたまに独り言を言ってしまいますが

それとは 全然レベルの違う独り言でした!


普通の会話でも 自分はあれ程 

上手に会話できるかわかりません。。。


痩身 マシン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記@プラスエネルギー発信★ 朝バナナダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。