季節の変わり目に 旬な野菜! [日記]

みなさん、季節はいつが好きですか?

春が好き 夏が好き 秋が好き 冬が好き

みんさん色々な理由で好きな季節がありますよね。

全部かも^^


寒い日が続いていますが こよみは3月のおわり。

もうすぐ春ですね。


季節の変わり目になると 

体調を崩される方が多いですが


体調も変化についていけなくて

大変なんですよね。

温度や湿度の変化はあなどれません。


体調がすぐれないと

気分も落ち込み気味で

マイナスパワー全開になってしますので

なんとか

プラスパワー全開にもっていきたいです。


ちょっと対策をと思って調べていたのですが

旬の野菜 を食べると良いそうです。


季節の野菜を旬な時期に食べるって

当たり前のことですけど

意識がかわりました。

なんかすごいパワーでてきそう!


これから また 暖かくなっていくと思いますが

体調には気をつけたいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入場規制社長脳にシフト! ブログトップ
日記@プラスエネルギー発信★ 朝バナナダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。