入場規制 [日記]

昨日 帰り 乗り継ぎの駅で

ちょこっとだけ入場規制してました。

やっぱり

みんなが帰える時間帯は込み合いますね。

朝と夜の通勤時間帯だけ

鉄道は通常の本数に戻していただけないかなと

言っている方がいましたが

自分も良いかも~と都合よく考えてしまいました^^


みんな

今の状況をわかってきちんとしています。

せめてバリバリ残業して人より何倍も働いている方にと

思いましたが、被災地を含め

全国でがんばっている方がいらっしゃるので

自分だけ都合良くはいけませんね。


本数も少なくなり事故や車両点検などで

さらにダイヤが乱れると、

さすがに 社内の空気は重たくなります。


せめて 自分から良いエネルギーをだして

なんて

意味あるかわからないことを考えていますが

もんもんとじっと耐えているより

良いかなと^^


わずかな自分の出来ることでした~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記@プラスエネルギー発信★ 朝バナナダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。