牛乳と納豆と [日記]

牛乳と納豆が

手に入りません(汗


地震以来の

買占めで

見かけなくなりました。。。


そこにあるのは

お詫びの張り紙。


こんな時なので

仕方ありませんが


毎日

1日も欠かさず

常に我が家の冷蔵庫に

あったものが

こうもないと

なんだか寂しい。

いなくなって

初めて気づく、あれみたい。。。


特に

食べなくても

死ぬわけではないけれど

ないと余計に欲しくなる。。。


人間って不思議ですね。


カップラーメンも

無性に食べたくなって

残り2個だったのを見て

買ってしまった。




食べてみたら

普段は

まぁこんなものかと

思っていた

普通の

カップラーメンが

美味しかったです!


最近は

あって当たり前だったものの

重要性を

気付かされることが

多く

この機会に自分を戒めることが

できました。


こんな時こそ

少しでも

物事をプラスに

できる自分に

なろうと

決心しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパームーン経済の循環 ブログトップ
日記@プラスエネルギー発信★ 朝バナナダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。