経済の循環 [日記]

昨日は 久しぶりに遠出をしました。

遠出と言っても、新宿までですけど^^


今は、なるべくエネルギー、

資源の無駄使いを無くそうと

活動を最小限にするように努力しています。


もちろん

経済活動を自粛するのではなく

常に無駄がないかという視線で。


なんでも自粛ではなく

経済活動は通常通り

または

今まで以上に

そのことによって

日本を活気づけていきたいです。


一時

なんでもかんでも

不謹慎、自粛の風潮が

ありましたが


徐々に

活気づけることの重要性

経済の循環の重要性を認識する流れになってきて


なんでもかんでも

不謹慎、自粛の風潮に違和感を感じていたので

とても良いと思います。


まずは

自分のできることから頑張り

その上でさらに上を目指して

頑張り続けたいと思います。


昨日もそうでしたが

やっぱりどこも

ひと気が少ないのを感じざるを得ませんでした。


いろいろな要因はあるけれど

是非このような時だからこそ

頑張っていこうと

決意しました。


一人の力は

そんなに大きくないかもしれないけれど

みんなが集まれば

大きな力となります。


そういうパワーで

日本を盛り上げたいです^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記@プラスエネルギー発信★ 朝バナナダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。