スーパームーン [日記]

今日は

スーパームーン。

なんか良いネーミング。

響きが大好き。

意味もなく

何かあると

今日は

満月?とか

新月?とか

勝手に

こじつける方で(笑)

だから

月に関して

意識している方だけど

スーパームーンのこと

全然知らなくて

つい最近知りました^^


チョット

反省。。。

でも

google検索で

すーぱーむ

まで入力しても

単語予測されないから

まだ

良いか(笑)

勝手に

そんな広く認識されてないものと

自分を

正当化しておこう^^


友達に

明日スーパームーンだよって

メールしても

その件に関しては

何も反応なかったからなぁ(汗


19年ぶりとかって

興奮しませんか?

19年前

何してたかなぁ。

現在の年齢から

19引いて。

うんうん、あの時期か(笑)

あ~

スーパームーンなんて

全然意識しない頃だな^^

大きさ14%

明るさ30%

違うそうで。

わくわくですよ♪

計画停電のなか

自然の

やさしい明かりが

より多く

降り注がれるって

何か

ささやかな

プレゼントです★


昨夜

見るの忘れてしまった

という

オチなんですけど。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢診断牛乳と納豆と ブログトップ
日記@プラスエネルギー発信★ 朝バナナダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。