プラダを着た悪魔 感想 [日記]

プラダを着た悪魔を観ました^^

タイトルは知っていましたが


全く観る気はなくて

たぶん自分の好きなタイプの映画じゃない


と勝手に思い込んでいたのですが


付き合いで観たら

意外や意外 面白かったです!!


プラダを着た悪魔のファッション以外も!


結構 ハマッタかも^^


DVDとサントラ買っちゃおうかな~

最近

どうも

期待していない映画の方が

良いかも。。


とてもテンポが良く

女性の話ではなくて男性の話だったとしてもいけそうなストーリー。

かなり気持ちよかったです。


仕事のシーンは

モチベーションを上げるのに最適かも^^


FAXのミランダの言葉が良かったなぁ

あと

最後のミランダの笑み。


ちょっとウルウルしました^^


また観たい~

いや

何回でも観たいかも~


元気が出る映画のリストにランクイン!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ものの言い方縮毛矯正 時間 ブログトップ
日記@プラスエネルギー発信★ 朝バナナダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。