神楽坂 カフェ [日記]

今日は 飯田橋で研修だったので

研修を終えてから

神楽坂をお散歩しました。


まずは

電車からいつも見て

ずぅっと気になっていた

カナルカフェに行きました^^


メニューは グリーンカレーのセット。

ココナッツの味が最高でとても満足^^

デザートのプリンも美味しかった~


その後 色々な路地をふらふら。

細い道など

ちょっと京都の裏地?

みたいで歩いて

雰囲気を楽しむだけで満足。


それにしても

お洒落なお店が

たくさんあって

次回どこに行くか

楽しみ、楽しみ~


そして

一番の発見は

神社。


とても良い感じで

夜のひと気のいないときに

ちょこっと寄りましたが

奥のところから見える夜景が

意外にも良く

自分の中で穴場決定!!


近くの民家を気にしなければ

オススメポイント^^


楽しみが

またひとつ増えました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼 散歩ものの言い方 ブログトップ
日記@プラスエネルギー発信★ 朝バナナダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。