ハワイ 旅行 [日記]

今月末 ハワイへ行くので

ハワイについて調べるために


本屋へ行って

帰ってきたからは

ネットで調べていました^^


ハワイへは今度で4回目ですが

いつも友人が予約から何から何まで


すべてやってくれるので

くっついていく感じ。


まだ

オアフ島しか行った事がなく


ほとんどワイキキで過ごしていました。


やることと言ったら


ワイキキビーチでのんびりして

あとは ショッピング♪


まぁ ゆっくり過ごして

とても良い感じですが


たまには

パワースポットや

観光も良いかなと思っていたので


今回は マウイ島も行く予定に。


スピリチュアルな場所として知られていたんですね~


地球上で最もロマンチックで不思議なパワーを秘めた島だとか!?

ホエールウォッチングも有名なんですね。


大自然に癒されたいです!!


あぁ

色々調べているだけで


すでに アロハ気分で最高^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引継ぎ 仕事お昼 散歩 ブログトップ
日記@プラスエネルギー発信★ 朝バナナダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。