桜 発見♪ [日記]

桜 ついに咲き始めましたね~

今日 いつもの坂道を登っているとき

ふと上を見上げると

咲き始めた桜が!!


普段はツライ上り坂が 一気に軽くなりました^^


やっぱり桜って良いですね~


日本に生まれて良かった思う瞬間でした。


今週は 特にハードだったので

本日は一日ゆっくり気ままに過ごしました。


お休みって必要ですね。

そんなの時に キレイな桜は最高です。


満開の桜が楽しみ!!


暖かくなってよりお散歩が楽しい季節になってきました。


本日は あまり お散歩できませんでしたが、

明日は、できるかな^^


お家でまったりも好きかも~


特にやることは決めずに

気ままにネットサーフィンやメルマガ読んだり


映画を見たり

こういう日も時には必要だったり。


ちょっと違うけど

飽きるって体に必要なことかもって思ったり?


普段と違うのもあり^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引き継ぎ コツ渋谷 ブログトップ
日記@プラスエネルギー発信★ 朝バナナダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。