プリザーブドフラワー [日記]

プリザーブドフラワーってキレイですね!

お花屋さんで感動しました^^


後輩が転職するということで

送別会を企画したのですが


プレゼントにプリザーブドフラワーが

良いんじゃないかということになって


ネットで調べていたら

ラゾーナ川崎のお花屋さんがおススメされていたので

行ってきました。


bloomin (ブルーミン) というお店なんですが


HPの紹介では

オトナの女性をターゲットにしたカジュアルタイプとあり

なかなか雰囲気の良いお店で

エレガント&ナチュラルはうなずけました。


オトナに感性の高いという修飾語まで付いていましたが

確かに感性を感じた(笑)


プレゼント用にと探して

目に留まったのは


高級感あるブラウンの額に入ったタイプと

普通よくある?ボックスタイプと


2種類で結構迷いました。。。。

飾るには額に入ったタイプの方が良くて


プレゼントされた瞬間の華やかさは

ボックスタイプかな。。。

などあれこれ迷って


さらに


花の色は

自分真っ赤なバラが大好きだけど

ピンクの方が明るくて本人は好きかなぁ

などなど



これまた迷い



結局 その場では決められず 持ち帰りに。。。


これから


何人かに相談して決めようかな^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記@プラスエネルギー発信★ 朝バナナダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。