保土ヶ谷公園 桜 [日記]

だんだん春が近づいてきました。


春を感じに

保土ヶ谷公園をお散歩しました。


想像していた以上に広く

素晴らしい公園でした。


保土ヶ谷公園は梅まつりの時に

行こうと思っていたのですが

行けずじまい。

今回ようやく。


保土ヶ谷球場は有名でしょうか?


テニスコート サッカー場 野球場 ラグビー場

駐車場 体育館 プール カフェ アートホール

なんでも ありって感じです。


お散歩するにもちょうど良い

木々がたくさんのコースも最高です。


桜はまだでしたね^^


コースをゆっくり堪能し

南側の丘がひらけた

絶景の場所のベンチに座って

手作りのマフィンバーガーを食べました。


半熟の目玉焼き と キャベツと マヨネーズと スパイス

絶妙なハーモニーに癒され


身体全体に

太陽の光を浴びて

風に揺れる木々の音に癒され

地球のエネルギーをたくさんいただきました。


至福の時を過ごすことが出来ました。


次回は、公園内のzaim cafe(ザイムカフェ)で

お茶したいですね^^


かながわアートホールも楽しそう。


これからしばらくは 保土ヶ谷公園にはまりそう!

早く 桜 咲かないかな^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社長脳にシフト!神奈川駅 発見! ブログトップ
日記@プラスエネルギー発信★ 朝バナナダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。