夢診断 [日記]

今日、すごい夢を見ました。

昨晩、何故か気分が変で

普段と何か違う

違和感を感じていましたが

今朝起きてみると

夢に影響を受けている自分がいました。

その夢は

出てくる登場人物は

すべて自分の出会ったことのない

架空の人物でしたが

日常 自分とかかわる人に対して

感じている感覚は同じで

中には

普段は

自分では気づいていなかったが

実は

心の奥底で

そう

感じているのではないか

と 気づきを

与えてくれる夢でした。

何故か

泣いている自分がいました。

こんな

経験は

初めてで

改めて

普段の自分を見つめなおす

良い

時期なのかもしれません。


これは

夢診断では

どう

判定がでるのでしょうか?

深層心理



さらに

興味がわいてきました。

ちなみに

簡単な

深層心理テストでは


「自分が救いを求めている場所」



「輝く未来」



なりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記@プラスエネルギー発信★ 朝バナナダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。